

バイト(愚痴多め

最近バイトでいろんな家庭にお邪魔することが多い

そんなときたまに思うのだが・・・

やってもらって当然と考えるのはどうかと思う

バイト先は電化製品の小売店であって、量販店ではない

量販で電化製品買ってそのあとのアフターサービスが悪いからと言って

そのサービスだけを小売店に求めてくるのは虫がよすぎる

お金払えば何でもしてもらえるとか・・・

そう思ってるやつが実際にいるから怖い

礼には礼が基本だと俺は思うんだ

たとえそれがコンビニであってもね

報告!

クラン戦が長引いたため

また更新が遅れてしまった ('・ω・`)

今回の罰ゲームは

マクロスFの超時空飯店 娘々CMソングを

ふりつけとともに全力で・・・

結果は銀狐が・・・と言いたいんだが

残念ながらそうはいかんかった・・・

ざんねんでならない ('・ω・`)

次回・・・次回の罰ゲームこそは・・・ね

再開です

忙しい時期脱出です!

やっとですよw

テストも用事も終わったんだぁああああ!

これでゲームができるのだ

MW3・・・・ACV・・・ネトゲ・・・

うへへw

今回も短めに

次回はMW3で銀狐たちと罰ゲームアリの大会があるので


それをレポートするかんじかな?

たぶん2日後くらいかな?

音楽の影響

周りの影響を受けやすい私ですが・・・

ミドリを知った原因である大学の友人の影響で

サカナクションにもドハマりしてしまいました ('・ω・‘)

「バッハの旋律」から始まり「夜の東側」「エンドレス」

いまはまだ3曲くらいしか知らないけど

どうせ高橋優の時みたくCD買っちゃうと思いますw

今回は超短めに((((;゜Д゜))

そしてブログの更新を少し停止いたします

テストだとかで余裕がなくなりつつあるのです ('・ω・‘)

鬼の居ぬ間に

更新遅くなって申し訳ない・・・

短期間だけ私の家に鬼がやってきましてw

まぁ鬼というか化け狐?

そんなこんなでいない間にそそくさと更新です

クリスマスも終わっちゃいましたねぇ

今年は高校の時のと飲み会&カラオケでした(`・д・')キリッ

飲み会とかカラオケは大事件があるわけでもない

平和な飲み会でした~(華は期待しないで

しゃぶしゃぶがすき焼きに変化しかけたくらいですかねw

ただそのあとが問題でして・・・

初めにもに書いた狐ですよ・・・

一応7時ごろ駅には来たんですけど・・・

車できやがりまして ('・ω・`)

岐阜は雪でした・・・積もってもいました

車内がカオスな状態で

狐「雪つもってるとかきいてないぞ!」

海斗「前見ろ!雪の可能性は言った!メールにも書いた!」

狐「すべる?ねぇすべる?」

海人「しらん!こっちみんな!じゃぁ俺が運転すれば問題なかろう?」

狐「そっちのが怖いw」

海人「 (・ω・`)」

結局ついたのは15時でした(昼飯・休憩時間も含め
来てくれた方々
プロフィール

kaito

Author:kaito
大学生のくだらない日記さw
ゲームが中心になってしまうのは仕方ないよ
だって勉強嫌いなんだもの!

ゆっくりしていってね!

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
